波多野結衣とアイドル刺傷事件犯人を巡る点と線。

ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト

日本中を震撼させたあのアイドル刺傷事件・・・。

顔面を中心に20か所以上も執拗に刺されたアイドル、冨田真由さん。
今だ目を覚まさない彼女の回復を、みんなが祈っています。

なんと、この卑劣極まりない事件の犯人(岩崎友宏)が、波多野結衣のAV作品に
出演していたことが発覚!!!

「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!」で、
結衣さんに筆おろしされる素人役で出演しています。

もちろん私もこの作品を見ていますが、バスガイド姿の結衣さんが
最高にセクシーなんです。
それでもまさかあの事件の犯人が出演しているとは・・・。

図らずも後の凶悪犯人を筆おろしすることになってしまった波多野結衣も、
ツイッターで困惑を隠せず。

撮影時には分からないことなので、彼女に罪はないとは言え、一歩間違えば
自身が標的になった可能性も・・。
波多野結衣ファンとしては恐ろしいことですね。

こういう企画モノでは、ほとんどの場合ヤラセの素人を出演させていることが多いですが、この作品では本物の素人を起用していたことも判明しました。

犯人本人と発覚したことにより、「波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!」はDMMやAmazonでも即刻配信停止に!
現在ではDVDでも入手困難な超プレミア作品になってます。

それでも、「見てはいけない」とされるほどますます見たくなってしまうのが
悲しい人間の性。

ついにこのアダルトサイト「ANIME RANKING」では、
この問題作を独占配信再開!!

今のところ(6月2日現在)、日本でこの作品をダウンロード・入手できるのは
このサイトだけみたいです。
しかも配信停止される可能性もあるそうなので、ゲットされるならお早めに。。

⇒詳しくはコチラ。

晴れ姿の波多野結衣が眩しい!

晴れ姿の波多野結衣

めっちゃかわいい波多野結衣の着物姿!振袖姿!
何着せてもよく似合う美人は、やっぱり着物姿もよく似合います。

晴れ着でエッチ行為はやっぱり男の夢ですね。
着物の襟元から手を差し込むと、やっぱりノーブラ。

「辛抱たまらん新年の挨拶先行プレゼント」、着物姿の結衣さんのうなじを触ったり、乳首をぐりぐり・コロコロしちゃってます。

着物定番の何故なんだっ…!・・・・・?(ざわ・・・ ざわ・・・)クルクル何故なんだっ…!あ~れ~...!

ピンク色の乳首が、「あけましておめでとうございます!」
乱れた着物からはみ出る見事なおっぱいがキレイすぎる。
巨乳で美乳、パーフェクトなおっぱいは美味しそう。

着物着たまま下半身むき出しもエロエロなんです。
お尻もいいな。こんな美人ならお尻の穴までペロペロできる。
足袋はいたままの脚もセクシー・・・。

こんな美人と新年早々スケベな行為、たまんないっす。
イイ初夢も見れること間違いないですね。
結衣さんファンならコレクトしておきたい、お年玉ムービーなんです。

着物の下にはイエローカードもののパンティをはいちゃってる結衣さん。
もちろん、その後は着物着たまま、しっかりパンティ脱いでオマンコ見せてくれます!
パンティ脱ぐ仕草さえセクシーでかわいい。。

着物の裾から覗く圧倒的・・・!圧倒的丸見えオマンコロンッ‥‥!ロンッ‥‥! ロォー―ンッ‥‥‥‥‥!はぁはぁ...!

最近のドエロ化が進行した結衣さんのアソコも最高ですが、若いころのちょっとだけやらしい色したオマンコやアナルも性欲そそられるんです。

新年先行配信ということでセックスシーンはありませんが、挿入は後のお楽しみということで・・・。

それでもめちゃかわいいお顔で根元深くまでチンポ咥えてチュパチュパ!
フェラチオしながらも我慢できずに、自分でオマンコをいじったりバイブを突っ込むやらしい結衣さんなんです。

丁寧なフェラにうっかり口内射精したザーメンをダラリと垂れ流す。
それを豊満なバストに塗りたくる結衣さんでした!

フェラまでという寸止め作品でも十分楽しめる!抜ける作品なんです。
こんな波多野結衣さんの作品を見るために、カリビアンコムに入会したんです!

透き通るようっ...な圧倒的真っ白ナイスボディの圧倒的・・・!圧倒的極上女優っ…!っ・・・・!

本番がないとAVじゃない!という人以外にはオススメできる「辛抱たまらん新年の挨拶先行プレゼント」でした。

⇒詳しくはコチラです。

波多野結衣のオマンコを地獄責め!さらにサンドイッチ姦!

波多野結衣の美乳

芸能人以上にかわいい波多野結衣が手錠で拘束され、お股おっぴろげM字開脚で、オマンコ責めまくられ地獄!

「美乳レフリーに反則技」、結衣さんの奥まで無修正でしっかり見えてしまう極上美マンをとことん責めます。
指で、ピンクローターで、でかバイブで何度もイカされる結衣さん。

美しいオマンコを愛液でグチョグチョにしながら、クリを舐められ、悲鳴に似た喘ぎ声をあげてます。
気持ちよすぎて悶絶し、息絶え絶えになる極上美人の顔ってそそられます。

こんな美人がエロエロで、ぱっくり開いたオマンコを御開帳なんて世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね~。

オマンコだけでなく肛門までさらけ出す、パーフェクトな美女。
自分でオマンコを弄るオナニーシーンだけで、興奮度マックスなんです。

生きててよかった!と思わせる全てにおいて最高の女性、波多野結衣。
クビれた極上ボディ、白い美巨乳、アソコもキレイと何から何まで完璧に素敵な女性で、何も言うことありません!
こんな綺麗なお姉さんが近所に住んでたら・・・と妄想にかられます。

上下のお口にチンポを突っ込んでの串刺し3Pで揺れるおっぱいは、この作品「美乳レフリーに反則技」の見せ場の一つ。

生チンポにレロレロ艶めかしく舌を這わせながら、下のお口(オマンコ)でもしっかり生チンポを咥えこむ。
結衣さんってホントかわいい顔して肉体の交わりが好きなんです。

2本の生チンポに貫かれて中出しされた後の、結衣さんの顔も最高にかわいい。
真っ白な肌とコントラストな、黒ストッキングもいいんです。

抜けるように真っ白な肌が、性感が高まると美しいピンク色に染まっていくのがたまりません!

ピンク色のオマンコはっ...赤身を増して・・・真っ赤っ赤に理解出来ないっ…!やらしいなっ・・・・!

これほどの神ボディで心置きなくヌケる幸せ・時代にただひたすら感謝です。

それでもこれだけの傑作がHDハイビジョン画質ではないのは、とても残念なところ。

いつまでも色あせない「美乳レフリーに反則技」、ぜひHD画質での再配信を希望します。

⇒詳しくはコチラ。

カリビアンコムの「ヌルヌルでEキモチ」!

波多野結衣スタイル

「ヌルヌルでEキモチ」、波多野結衣の初期カリビアンコム無修正作品です。
当時はまだ今と違って、こんなかわいい女の子がAV女優なんて信じられなかった時代です。

最高に美人で、スタイル抜群で、エロエロ・・・と最上級のS級女優。
かわいい笑顔に、きれいな無修正オマンコがすごすぎる。
こんなキレイなコがエロすぎなんて、ヤバいんです。

どこがヌルヌルって・・・バカなっ…!・・・・・?(ざわ・・・ ざわ・・・)それは無論結衣っ…!のアソコに決まってます!

今でも感度がよく、エッチが始まる前からアソコからやらしい汁がにじみ出る結衣さん。
セックスの最中なんてもう愛液トロトロ・・・。

長年結衣オマンコをウォッチしてきた私から見れば、数年前はさらに愛液の量が多かったような気がします。
クリトリスも昔はもっとピン!!とフル勃起してました。

現在のいやらしく黒ズミ進行中の結衣オマンコも最高ですが、「ヌルヌルでEキモチ」の頃のキレイすぎるオマンコもいいんです。

みずみずしいオマンコを無修正で隅々までさらすだけでなく、なんとチンポ生入れ・・・中出しまで!!

透き通るような白美ボディにむしゃぶりついて、生入れ中出しまでキメる男優さんがうらやましすぎる!
こんなイイ女死ぬまでに一度は抱いてみたい。

それでもあの見事な体つきと喘ぎっぷりは、見ているだけでたまらなくなります。
息子はもちろんギンギンフル勃起!
微巨乳でのパイズリ・素股シーンだけで、精子を乱射しちゃいました・・・無念!

気をとり直して、生セックスシーンで2発目に挑みます。
文句なしの正統派美人が、M字開脚生挿入で悶える、これぞジャパニーズポルノ!

波多野結衣ほどの美人に生フェラされながら死ぬのなら、人生に悔い残らぬはず。
タマのほうまでペロペロ舐めてくれるなんて最高なんです。

結衣さんの「おもてなし」の心に、男なら誰しもが大ファンになること間違いなし。

特に生チンポを結衣クリトリスに擦りすり、亀頭部分だけちょい入れし、その後に思いきり深く挿入する常軌を逸する潰滅的シーンは何回みてもヌケます。

結衣さんの「ああ~ん!」とヨガル断末魔と表情がたまらないんです!

⇒「カリビアンコム」はコチラ。

「マンコ図鑑 波多野結衣」って無修正!?グロテスク?

ggree

奇跡の美クイーン、波多野結衣のオマンコをくぱぁ~!と開いてじっくり観察!
「カリビアンコム」の超人気シリーズ「マンコ図鑑」に、いよいよ登場!
結衣さんの愛液じゅるじゅるオマンコをそのまま無修正で楽しめるんです。

セックスやフェラチオは一切ありません。
オマンコ観察に完全特化しているのが、この「マンコ図鑑」シリーズなんです。

こんな美形の女性のオマンコ穴をHD画質で見ることができるなんて、いい時代になりましたね。

「マンコ図鑑」ではもちろん波多野結衣さん以外にも、何十人にも及ぶ有名美女優さんのオマンコを楽しめます。

女性のオマンコってほんとにいいものですね!
何時間、一日中でも眺めたり・舐めたりできます。

結衣さんのイっちゃってヒクヒクするオマンコは生き物のようで、何か言いたそう。
「パクパク・・・ヒクヒク・・・」まさに下のお口です。

クスコや腸内カメラでオマンコの奥の奥まで覗けます。

長年に渡るAV歴で、結衣さんのオマンコもさすがに使用感出てきましたが、まだまだ中身は見事なピンク色で美マン!
こんなオマンコ、とことんいじって舐めて・・・好き放題したいものです。

まるで真珠のように美しいクリトリスもペロペロしたい。
包皮で大事に包まれた波多野結衣のクリトリス。

いつもキレイに陰毛を処理してる結衣さんですが、今作では珍しく処理跡を目視確認!
剃り跡がなかなか生々しいです。

こんな美人なのに陰毛はかなりの剛毛なのかも。
引退前に一度は陰毛未処理状態のオマンコを拝見したい。
お尻の穴のほうまで毛が生えている結衣さんの股間をたっぷり堪能したいですね。

波多野結衣ファンなら、この「マンコ図鑑 波多野結衣」は絶対ダウンロードして、永久保存しておくべき作品です。

⇒やっぱり結衣さんのオマンコオマンコ!!

波多野結衣のオマンコ無修正作品「女熱大陸」見るならカリビアンコム!

波多野結衣 女熱大陸

日本のAV業界を牛耳るS級女優、波多野結衣が無修正有料アダルトサイトナンバーワン「カリビアンコム」に登場!

「カリビアンコム」でも人気のエロドキュメントシリーズ「女熱大陸」にいよいよ出演です。

「女熱大陸」とは言うまでもなく、「情熱大陸」をもじったシリーズ。
出演する女優さんを素のまま、じっくり思いきり堪能できます。

波多野結衣のエロエロなスレンダー神ボディ・生セックスだけでなく、その人となりも垣間見れます。
と思ったら・・・ほぼ全編セックスのみの作品でした。

彼女の美巨乳や真っ白なスレンダーボディ、美しい脚やお尻と、カラダをフルに楽しめます。
それでも作品冒頭の短いインタビューだけでも、彼女の飾らない素朴な人柄・優しさを感じます。

撮影現場に遅刻してきた男優さんに「早くセックスしたかったのに!」とプンプンする結衣さん。
こんなステキな女性とセックスできる男優さんがうらやましくてたまらない。。
彼女の作品を見るたびにそう思うのは、私だけではないはず。

早速いやらしいキスを交わし、セックスを始める二人。
色気のある美人がディープキスする横顔って興奮するんです!

服を脱がされ、ブラジャーをとられると、相変わらずの文句なし神ボディが。
全盛期の胸の張りこそなくなりましたが、美しいヤワヤワおっぱいがいいですね。

長年彼女の作品を見続けていると、若さのピークを過ぎ円熟期に入ってきたのをふと感じることがあります。
「ああ・・・波多野結衣も一人の人間なんだな・・・」と感じる、ちょっぴり寂しい瞬間。

でもそれさえも愛おしく感じさせてくれるステキな女性、波多野結衣。
彼女と同じ時代を生き、同じように年をとっていける幸福感を感じます。

男優さんもそんな結衣さんのカラダ、特にオマンコが大好きみたいで、パンティを横ずらししてクンニしまくります。
ジュルジュル美味しそうに舐めて、愛液を吸い取っているので、よほど好物なんでしょうね。

もちろん「カリビアンコム」はオマンコまで完全無修正なので、モザイクなしで心置きなくクンニシーンも楽しめます。

年相応にグロ化が進行(決して劣化したわけではありません!)し、黒ずみを増した結衣さんのオマンコは最高に美味しそう。
AV撮影で使い込んでいるはずなのに、美しさと濡れやすさを保っています。
正に今が食べごろって感じです。

現役モデル顔負けのルックスと、神ボディ、そして美マン。
エロエロで愛嬌もあって、やはり最高の女性ですね。

「カリビアンコム」の「女熱大陸」に出演し、やりきった感があり引退も噂された結衣さんですが、これからも頑張ってほしいですね!
「女熱大陸 波多野結衣」、もちろん永久保存版作品です。

⇒詳しくはコチラをどうぞ。

若妻の乳首が透けて見える!

●タイトル 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。
●監督 赤井彗星
●シリーズ 乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。
●レーベル スクープ

思春期真っ盛りの童貞にボクに来た、人生最大のビッグチャンス!

僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。、ノーブラで乳首をポッチした若妻5人があなたを誘惑します。

もう大人のあなたも遠い昔に経験ありませんか!?
友達の家に遊びに行った時、友達のお母さんがやたら美人でドキン!
としてしまったこと。

当サイト管理人の私も恥ずかしながら、そういう経験あります。
もちろんだからといって、何もなかったわけですが・・・。

もしそんなお母さんが旦那さんとのセックスレスに悩み、ノーブラで乳首を
立たせてあなたを誘惑してきたらどうします?

そんな淡い幻想をこの作品が実現化してくれました!
5人の美しい若妻たちの性欲発散の的が、童貞のボクのチンポへ・・・。

着衣の上からも分かる乳首ポッチで誘惑してくる、童貞ならずとも、そのまま
むしゃぶりつきたくなるシチュエーションです。

5人とも美人揃いで、乳首ポッチ&着衣透けフェチなあなたなら、
導入部の誘惑場面はそそられること間違いなし。

「友達の母親」という設定ですが、出演女優は全員20代の一流AV女優。
元山はるか・波多野結衣・野村萌香・小倉もも・大堀香奈と、有名どころが5人も顔を揃えています。

抜群のルックスはもちろん、演技力も定評ある5人なので、見応えあります。
乳首メインの作品らしく、女優さんのおっぱいを揉み・吸うシーンが多いです。

特に波多野結衣さんを、服の上から乳首をしつこく舐め・吸うシーンは最高です。
結衣さんらしく、最後は優しく丁寧にお掃除フェラしてくれます。

もちろん性欲が溜まった若妻・・・という設定ですからプレイのほうも
激しいです。

特に小倉ももさんのチンポの先っぽから舌をねじ込み、尿道を直接刺激する
フェラチオがすごいです。

大堀香奈さんは「おちんちんの先っぽでクリトリスをすって~」とオマンコに
生チンポを擦りつける。

顔面騎乗位や背面騎乗位で激しく腰を動かす絶品美女達を堪能できます。

⇒詳しくはコチラです。

人妻

★ぬるぬるオイル4時間 乳も尻もワレメちゃんSEX★波多野結衣と全身ヌルヌルオイルプレイ!

往年のAVアイドルが11人も勢揃いして、全身ぬるぬるオイルプレイ!!

ぬるぬるオイル4時間 乳も尻もワレメちゃんSEX、11人の美女のテカテカ輝く
女体がたまらない作品です。

オイルをたっぷり塗っての全身愛撫は、フツウの愛撫より10倍感じちゃう
んです。

ぬるぬるオイル4時間 乳も尻もワレメちゃんSEX、2009年発売の作品ですが、波多野結衣さんはもちろん明日花キララさんなど、現在でも現役バリバリで活躍
している女優さんがたくさん出演しています。

出演女優11人、明日花キララ・星アンジェ・雨音レイラ・波多野結衣・蒼井怜・松下桃香・YUKA・MARINA・HARURI・MURINAは皆さんもご存知の通り、
何れも絶品ボディの持ち主。

豪華すぎる女優陣と4時間に渡り、ぬるぬるオイルプレイ・セックスでヌキ放題
なんです。

AV界が誇る美女たちの美しいボディラインは、オイルを塗ると
さらにエロく映える!

おっぱいもお尻も、そして股間のワレメもテカテカいやらしく光ります。
女体マニアなら、休日の4時間を使って堪能する価値ある一本なんです。

11人の美女たちが繰り広げるプレイ内容は、セックス6発・3Pセックス4発・野菜オナニー1発とエロエロシーン満載。

オイルまみれ・汗ダラダラ・マン汁ダクダクと3つの液を混ざりあわせセックス
する美女たちを堪能できます。

通常でも美しい彼女たちのカラダが、オイルまみれで更に艶やかにエロチックになっていく様をお楽しみください。
女体マニアにオススメの作品です。

もちろん波多野結衣さんのカラダ・肌も、今よりピチピチなんです。
熟女の結衣さんもいいですが、若いギャルの結衣さんも最高です!

オイルとマン汁でツユだくだくのオマンコ、結衣さんファンならずとも
舐め回したいところですね。

オイルマッサージを実際受けたことがある人、ソープランドやファッションヘルスでオイルプレイをしたことある人なら分かると思いますが、オイルを全身に塗られてのマッサージは最高に気持ちいいんです。

特に、お互いオイルまみれで身体を擦り合わせるオイルプレイ・セックスはこの世の極楽なんです。

まずはぬるぬるオイル4時間 乳も尻もワレメちゃんSEXで擬似体験
してみましょう。

⇒詳しくはコチラ

★夫の目の前で犯されて- 打ち明けられなくて… 波多野結衣★犯される若妻波多野結衣!

犯される若妻波多野結衣!

 

あの晩・・・窓をたたく激しい雨音に、私の恥ずかしい音を消して
くれるよう願うしかなかったのです。。

夫の目の前で犯されて- 打ち明けられなくて… 波多野結衣、後悔と
快感の狭間で揺れ動くオンナのカラダを描きます。

夫と幸せな性活を送る若妻・波多野結衣はある日、米屋にレイプ
されてしまう。

夫以外の男に性交渉を迫られ全力で抵抗しつつも、人妻である為に
悲鳴を噛み殺してしまった波多野結衣。

やめて!と言いながらも、言葉とは裏腹にカラダは感じまくってしまう
人妻に、米屋は生ハメピストンで中出し!!

レイプされて、おまけに感じまくってイキまくった若妻はもちろん
そのことを旦那に打ち明けられずにいた。

そんな弱みにつけ込むように、連日自宅に押しかけ若妻の絶品ボディ
を貪り、歪んだ欲望を生のマンコにぶつけてくる米屋。

強制フェラチオ(イマラチオ)でデカチンを口に放り込まれ、濃厚な
ファックで何度もイカされるうち、心とは違いカラダは米屋を求めて
しまう。

美しく男に従順、旦那と米屋の間で揺れ動く心境を波多野結衣が見事
に演じています。

米屋はなんと離婚届を持ってきて、セックス・カラダの誘惑に抗しきれ
ない人妻・波多野結衣はサインしてしまうという衝撃の展開に!

その後の旦那との背徳感あるカラミのシーンはなかなか見どころです。
旦那に抱かれながらも他の男のことを考えるイケナイ人妻。

男のなすがまま堕ちていく美形妻・波多野結衣がたまらない。
この手の役は彼女のハマリ役で、真骨頂を発揮しますね。

ドラマはその後、自宅に侵入してきた暴漢に米屋が殺されるという
信じられない事態に。

ちょっとストーリーとしてはどうかと思いますが、再び暴漢にレイプ
される波多野結衣の白い柔肌はそそられます。

旦那が拘束され、旦那の前で生チンポをハメられ犯される若妻。
「あなた、見ないでぇぇ~!」と叫びつつ、グチョ濡れマンコを
突かれビクビクイキまくる絶品ボディは最高です!!

⇒詳しくはコチラです!

★女だけの密着エロ肌グチョ濡れ求愛エクスタシー★女4人に責められる波多野結衣!

女4人に責められる波多野結衣!

 

発情美女のフェロモン・マンコ臭が充満する、4畳半の美空間!

女だけの密着エロ肌グチョ濡れ求愛エクスタシー、5人の超絶美女が
絡みあう、アクメの質・量共に最高峰のレズAVです。

女同士でマンコを舐めあいアクメ貪る5人の美女は、波多野結衣・
里崎あかね・藤北彩香・雨宮琴音・折原ゆうな。

美しさで目もくらむほどの5人の絶品美女が、その美顔の裏に隠した
卑猥な本能に身をまかせる・・。

最初からジャケット写真通り5色のエロ下着&タイツで乱交状態の
美女5人、お互いのマンコを指責め&クンニでグショ濡れ状態。
下着といってもすぐに乳首が丸見えになるような極小水着ですがww

続いて波多野結衣VS雨宮琴音のレズガチンコ対決。
黒いスクール水着を脱がしあい、バイブで責め合う二人がエロい。

その後、5人の中でも頭一つ抜きん出た美女・波多野結衣を全裸に
剥いて、4人の紐パン美女が責めまくる!

奇跡のような波多野結衣の美しいカラダを拘束して、4人の美女が
それぞれキス・両方のおっぱい・マンコを責めるシーンは今作でも
一番の見どころなんです。

波多野結衣1人の絶品ボディ・美人すぎる喘ぎ顔に注目できるのは
彼女のファンとしてはうれしいところです。

続いて里崎あかね・藤北彩香・折原ゆうながセクシーランジェリーを
着て、三つ巴でカラミあう。

バイブでお互い美マンを責め合ったら、なんとペニバンまで登場し
マンコをヅコヅコ突きまくる!

最後は美女5人が再び勢揃いしての、マイキロビキニレズ。
股間に媚薬を塗り欲情した美女たちは、全員揃ってオナニーを始める。

畳の上でローション塗りまくったり、バイブ責めで潮吹きまくったり
後処理がかなり大変そうな過激プレイは必見!

プレイ自体は女の子の壺をよく知ってる女性同士らしく、ソフトな
ものが多いので、ハードプレイがお好きな人には少し物足りないかも
しれません。

それでもキレイな女性ばかり5人のレズプレイは見応えが十分あり、
キレイ系のレズ作品好きな人にはたまらない作品です。

⇒詳しくはコチラ!

レズ